投資

 

株の勉強をしたくて

色々調べて

 

ネオモバで投資はじめてみた

元手のお金もそれほど多く無いし

 

とにかくお金が減るのが嫌で

 

ひとまず少額から始められるネオモバを

勢いではじめた

 

 

知識も無いから

見よう見まねで

都度わからないこと しらべながら

 

勉強してから始める選択肢もあったけど

はじめてみたほうが自分のこととして

真剣に取り組めるかとおもって

 

 

結果

すごく良かった

 

なんとなく 株価にも

情勢とかにも興味を持つようになって

 

今まで興味のなかった企業にも興味を持ったり

すこしだけ応援する気持ちになったり

 

大げさだけど

心も 人生も豊かになる気がして

 

これからも続けていきたい

 

 

ただひとつ

ばらばらで一株買いばかりしているから

 

配当金通知書が大量に届く…

大した額じゃないのに

 

紙がもったいないかな

郵送だけ 止めたいなぁ