2人で過ごすこと

 

自分ひとりなら普通にやるのに

相手がいると 自分だけなんで ってなる

 

なんだかなあ

 

ひとりだとおもって

普通にこなしたらいいのかもなあ

 

 

仕事で帰りが遅くても

疲れた〜って沢山言われると

わたしだって家のことその間に色々したのにって 思っちゃう

 

疲れてるってわかってるのに

受け入れて優しくしてあげたい心はあるのに

 

 

わたしはわたしでやれることをやって

楽しく生きていこう

 

相手のことを考えすぎてるから

してくれない って見えちゃう

 

わたしがやりすぎて

やってくれなくなるかもとか 思っちゃうけど

 

 

自分がしたくて

してることだから気にしないでやろう